高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

どうでもいいことですが。

  • tDiaryHikiはてなの記法が混ざる混ざる……。リストをアスタリスクで始めようとしたりとか。
  • バックアップソフトは使わなければただのHDDの肥やしです。……いろいろ作っていたプログラム。結構コーディングしていって、うまく動かないことに気づき、戻そうと思ったら上書きした後だったという……。やる気が無くなる。本気でNotorn Go Backを有効にしようかしらとか考える。
  • ストレスが非常にたまっているが、なんか今までにない方向性でうまく発散できない……。うーむ。爆発しそうで怖い。というか眠れば大抵のことは忘れたのだけれど……なんか今回はストレスの方向がそういうのと違うからなぁ……うーむ。
    • とりあえず三日ぐらいじっくりと本を読みたい。好きなことをやりたい。の、だけれど、今月は諸事情で日曜日は全部つぶれるので……うーむ。?