高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

ライトノベルマニア度チェック

 各所より。id:iris6462さまが作成なさったチェック「ライトノベルマニア度チェック」


ライトノベルのマニア度をチェックします。電撃文庫富士見ファンタジア文庫などが中心です。

 を、やってみました。というわけで以下結果。


高森太郎さんのラノベマニア度は、85点です。


ランク:A
偏差値:67.9
順位:4位 (223人中)


結果1のコメント あなたは特定のレーベルにとらわれず、多くの作品を読んでいる、かなりのマニアです。きっと、新人賞作家や、マイナーレーベルのチェックも怠らない徹底ぶりですね。 既にライトノベルを読むことが生活の一部になっていますね。今までに読んできた膨大な量のライトノベルで、部屋が傾きつつあるかも。床に置いたビー玉が転がりだしたらピンチですよ!

高森太郎さんのラッキー文庫:

ぼくがペットになった理由

 だそうであります……というか、部屋が傾きつつあるってのはその、少々シャレにならないかもしれないと最近思いつつ……。ちなみに一回目やってみて、コピペする前にまちがえて閉じてしまい、そのあともう一回やったら点数が上がっていたのは秘密である(ぉ
 ちなみにぼくがペットになった理由は読了済み。再読しようかなぁ。