高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

NHK-BSハイビジョンよ。

 どちらかというとあんまりオリンピックとかには過剰に興味はない。つうか「オリンピックの期間中だけ「オリンピック放送局」とか適当につくってそこで全部やれよ、番組が変わるのどうにかして」とか言う口である。
 あーやっているのかと言う程度の興味しかないのだが、しかし、開会式とかそういうセレモニーは見てみたい気がするのである。が、がである! 

 生中継だけ放送で全編再放送はやらんのかいっ! まだ地上デジタルが来るまでかなりかかる田舎もんをなめんなっていうかもうちょっと考えてくださいおねがいします……。

 風邪のお供にオリンピックの開会式……なのだが、NHK総合で見るしかないのか……。まぁともかくなのだが。