高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

なんかI know.(i-know.jp)が調子が悪い?

 別人格ではとあるジャンルに特化したアンテナをやっているが、なんか様子がおかしい。昨日と今日にかけて更新したページがいまだにアンテナに拾われない。あれ?

 なんかおかしいと思って、そのアンテナはバックアップとしてはてなアンテナにまったく同じサイトが登録してあるので、そちらを確認したら、なんかいくつか更新が捕らえられていないサイトが出ている。あらら。これは本格的におかしい模様。
 I know.のヘルプには、必ず24時間に一度は更新チェックを行います、とのことだったが、明らかに24時間以上経過していて察知されていないサイトがあるんだよなー。
 アンテナしているサイトの性質上、非常に更新日時が偏る傾向がある。それにしたって……。なんでだろ。だが、はてなより早く更新が検知されているサイトもあるので、なんともいえないのだけれど……。