高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日は。勤労感謝の日であります。とりあえず週の間のお休みでありますな。なかなか日差しも暖かく。みなで感謝しようという日でありますので、みんなで感謝と。

 感謝しつつ本屋さんに行って、ちょっとドライブして、なんかこう書くとなれば「特に何もない普通の休日」ってな感じでした。ええ、やらんといかんことはぶっちぎってますが。あはは。

 そのほかといえば、森口博子氏がNHKチャリティーコンサートで機動戦士ガンダムF91の曲、「ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜」をうたっていたのを聞いて、今週後半なんとなくがんばるぞーってなきになってきた(ぉ