高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

なんか免許を更新しろとかきたんですが。

 来年だとおもっていたら、12月が誕生日だから、来年の年になってるけど今年更新しないといけないんだったorz。
 年齢的にもちろんですが、初回更新者講習なので二時間以上かかるそうですよ。しかも混雑するから車でくるなと。停められなくてもしらんぞと。ほぉ……。しかし会社勤めがありますんで、日曜に行くしかないんですが。

 あーあ。しょうがないはしょうがないんですが。しかし来年だとおもっていた分なんか損をした気分(ぉ 冬場は何かと交通事情が悪くなる可能性があるので、本格的な冬に突入する前に、できたら今月中に行ってきてしまいたいところ。