高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

ど〜でもいいこといくつか箇条書き。

  • なんか最近企業の罠にはまっている気がすること
    • オンラインDVDレンタルを始めてからリアル店舗でのDVDレンタルの利用率が高くなっていること。ツタヤの罠。
    • 限定10名様! で、20人目とかで通常価格で買ったこと。対して安いわけではないわけで……。
    • とあるオンライン書店よりクーポンが届く……わけだが利用には一万円以上買う必用が……あったが買っちゃった。あはは。
  • ぼんやり、いろいろと難しいなぁ、と思うこと。
    • 政治ネタ。それも影響力があるひとが書くといっせいに反発を買うという事。
    • 公人やそこを代表する人として書いている場合は特に難しい。選挙だし。
    • ネタをネタで判るように書く技術。
    • 色。色使い。メリハリか……。
    • スタイルシート
    • 正規表現
  • うざいこと
    • ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
    • じりりりりりりりりりりりりりりりり
      • 休日の目覚まし時計。止め忘れ。自分は寝ます。
    • わさわさわさわさわさ
    • 百足。こういうときは祖母(92)に退治してもらう……(大汗
    • 某CM
      • なんか受けつけないCMがあり。なんというか無性にチャンネルをかえたくなる。