高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

フェチバトン。

 adramineさまよりフェチバトンをまわしていただく
 フェチバトンとはまたまたすげえ色々あるというわけでありますな。というわけで、いってみましょう! といいつつ、あんまりフェチというものが良く分からない未熟者なのでありますが……。ほら、だってボクまだ子どもだし(ぉぃぉぃ

あなたは何フェチ?
いくつか。
 染めたり脱色していない自然のままの色ので、なおかつストレートヘアーフェチかなぁ。 まえは黒髪フェチを自認していたんでありますが、某ところできれいな英国のおねいさんのその髪を拝んでからはこんなかんじ。
 なんかもったいないと思いませんか!? 美しい髪を持って生まれたのに、それをこうわざわざ不自然な色に染めると……。(なんかいろいろと敵をつくりそうな発言でありますなぁ……)
 後は浴衣にかぎらず着物フェチかも。なんつーかドキッとするんでありますな。
 なんか一見して無頓着で、だけど清潔にしています、みたいな感じが非常に惹かれる……。
好きな人を見て何処から見る?
 ……手元? いやいやなんというかなぁ……。やっぱりしぐさかかなぁ。こう、なんていうのかな、あー言葉にしにくいったらありゃしねえッ(ぉ
 あとは口元。
最近イチオシの部位
部位……? いや、部位と言うかその全体というのかなぁ。……というつあまらないしごく当たり前の答えはおいといて、最近はこう後姿にこうなんというかぐっときますなぁ。こう、小柄な女性の大きな背中、みたいな(謎
次に回す5人
 って、これは非常に困る。むっちゃ困る。どうしよう。かなり困る。いや、是非是非訊いてみたい方がいらっしゃったりとかするのだが、ほら結構ギリギリなバトンだし……。というわけでほしいかた募集中。コメントにください。

さー答えた答えた。え? なに? ネタ上等とか言われている割にはなんかビートが足らんと? 何を言っているんですか、自分はそんなんじゃないですよあっはっは、フェチとはそもそも非常にですねこうなんというか[?r???v???琶????A?N???V?b?N?t?@????K??????B?M?C?????????????A?{?…………??……?……

 どうもどうも、こちらでははじめまして下那伊三平と申します。
 ちょっとただいま人格をハッキングいたしまして、残りのもっとアレな方面は私の担当でありますので、そちらのほうで……。 へ? アドレス? わかる方はわかってください。まぁ検索すればたぶんすぐわかるし。 いい機会だし。まぁリアルのほうはこれで間違いはないんですがね。
?……??……?…… ……なんか意識が混信して……?


ってか、妙にいろいろ書いたおかげで書くのに三日もかかるという。あはは。まぁこういうこともあるか。