高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

ebookoffリニューアルしてその当日に注文したんですが、まだ来ない。

ebookoffがリニューアルして、その直後にとある、まだ発売一年たってないはずのDVDボックスなのになぜか品切れになっているというものを軌跡のごとく発見したので、ない金をはたいて注文したんですが……まだ発送にすらなっていないんですが。
まぁ、29日注文で29日が金曜日、で土日がセンター動いていなかったとすればこれが無難といえば無難なんですが……前は金曜日注文だと月曜日には発送……というか配送センター入荷になっていたような気がするのだけれど。
やっぱりリニューアルでどかっと買ってみる人が多くて、いろいろあるのだろうか。といいつつ、土曜日深夜に注文した、システムがフリーソフトを改造した程度のシステムという非常にシンプルといったらいいのかそういう感じで、そして地域で有名ぐらいのチェーン店がが運営しているサイトから購入したのだが、ちゃんと日曜発送をしてくれ、翌日に届いたという。てか二巻目が先に届いてどうするというか。
まぁともかく。だからどうということはないんですが。はてさて。

<追記>
と思ったら、トップページに出ていた。遅れているらしい。2-3日かかるそうな。まぁしょうがないか。中の方々はたいへんだろうけれど、がんばってほしい。