高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 週の中日〜。

 同期の人間が、台風一過で程よくはれた空を見て「あ〜、ドライブ日よりだなぁ」といっていたほどほ良い天気。個人的には今日みたいな日は部屋の窓をどーんとあけて、扇風機を回しながらのんびり一日中好きなだけ本を読んでいたい。

 といいますか、残業の仕事を仰せつかって、その仕事を終えるんですが、その仕事を命じた方は他のところにいっておらず。そのまま他の仕事(特に急ぎではない)をやって一時間以上まつも、一応の残業禁止時間に突入してもまだ帰らず、もうなにもすることがなくなってしまったのと、戻ってくる気配がまったくないので、報告せずに帰ってきてしまった。

 ……なんというか……こういう風な妙な場面で気を使って妙につかれるのが一番たまるんだよなぁ……。いろいろとまだ判らないことだらけであります。明日朝一番でご報告だこりゃあ。