高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 なんというか疲れがたまっていて気合が入らない……。んだけど、モノグラフさまでいろいろな話題 を拝見し、うおーとやる気がでる。
 なんと、ろくごまるに氏の「封仙娘娘追宝録」の続きがでる……(涙 なんというかこれからもがんばろうという気がしてきた。 でも疲れはたまるんだけれど。それから、森岡浩之氏の過去作品についても……というか自分はbookグループでその方のキーワードに色々書いた人間でありますが……。
 とかやっていたらどうしても我慢できずに別人格のほうが現われてなんか活動をしたり。
 ちなみに探すときはヤフーオークションとかじゃなくって、普通に古書店を探したほうが見つかりやすいですよ、といってみたり。まぁ今持っている人は大抵正体をしってもっているでしょうから難しいかもしれませんが……。