高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

法事(四十九日法要)といってもなくなった方が102歳という大往生だったので、ほとんど普通の宴会と変わらず……その後は観光というかそういう気分でいろいろと引っ張りまわされる。てかこれからさらに運転しないといけない自分に酒を飲ませないでください。というわけで現在逃亡中。

一日中運転手……なのでありますが、何であんなに元気なんでありますかおばさまがた……。なんとなくエネルギーを吸い取られているような気分で非常に疲れた……。これだったらまだ仕事のほうが(ぉ 参列(っていうんだっけ?)している人の中では自分が一番若い(ってか次に若いのは自分の倍以上上の方……なので自分が引っ張り出されたわけですが(大汗))ので何かといって呼ぶのはやめてくださいorz。