高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

……チェック漏れ! がーん

 本日、id:adramineさまの日記を拝見していたら……え? 裏山の宇宙船再販するの? へ〜。自分結構あの作品すきなんでありまして。あぁ、こりゃあチェック漏れてたわ。というか今月は月頭にチェックしてないし、やっぱりあれは重要だよなぁ……。だけど今月見に行ったけど無かったような……あ、ソノラマノベルズのほうでありますか。こりゃああかん……っておお! イラストは放電映像氏でありますか! ファンであります! ので……あ゛

 オンラインに復帰してから放電映像氏のサイトを見てなかったでした。アンテナに頼っているので更新されたところは見ているけれど、当然オフラインが長かったわけで、その間に更新されたサイトは見てい無いという……。というわけで、あわてて放電映像氏のサイト「ワクセイガール 」を拝見し……。

 二冊。笹本祐一著『裏山の宇宙船』(ISBN:425701072X)と、もう一冊桑島由一著『大沢さんに好かれたい。』(ISBN:4044713014)の二冊の挿絵を担当、および、たかみち氏、と言う方の画集に参加なさっているというのでそれは、非常にうれしい! というわけで買います。

 が。

 二冊。雑誌でコミックスを書いているらしい。両方とも発売は先月だそうで……orz。

 チェックもれもはなはだしい。というかだだもれ漏れ放題でありますよ。まったくだめだこりゃあ……。今月号が出ていない間なら、田舎の大型スーパーの二回とか、小さい書店の片隅にまだ残っていたりするので入手方法もあるというものですが……orz。

 なんつーか仕方が無いこととはいえ悔しい……。いつか画集/短編集が出るときに収録してくださるだろうというきぼうを胸に私は今日も生きていきます(意味不明