高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

ガム中毒。

 ガムには絶対に中毒症状があるとおもう今日この頃。いや、部屋をちょっと片付けたらこんなに(写真参照)出てきた……ちなみにひとつの内容量は150gでありますから……ええと。このブラックブラックのほう(JAN:4903333052981)はワンプッシュボトルといって、赤い部分を押してやるとぱかっと開く奴でありまして、なんとなくなにかに使えそうで(会社でクリップいれとしてつかっているけれど)とっておいてしまうのでありますが、このありさまにしばし呆然としつつ。これって一本800円するんだが……。
 ちなみに会社にも常時一本置いてあります。なんというか……やっぱりカフェイン中毒なんじゃないだろうか。見事にロッテの陰謀にはまっているような(ぉ