高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

New Loading.........

 ただいまPC関連の環境その他を整えています。詳しいことはまた後日、明日か、少なくとも今週末にはまずはこちらでお知らせし、復活する予定です。

 現在の状況を箇条書きで生存報告を。

  1. 卒業しました
  2. 電気屋がミスしやがりました。停電しました。パソコンこわれました。ビデオデッキこわれました。テレビこわれました。FAXこわれました。冷蔵庫こわれました。オーディオこわれました。携帯電話充電器こわれました、電気毛布こわれまし(略
  3. 初任給がパソコンの修理代金およびテレビ代金等ってどうよ→後に一部帰ってきたけれど……。
  4. 就職しました
  5. 就職した先は納期前で不具合つぶしやテストをやっている真っ最中でやたらと忙しい時期に当たってしまい……orz。帰宅の車のBGMがオールナイトニッポンな日が……orz。
  6. 生活のリズムががらりと変わってしまって、ちょっとかなり疲れ気味でした……。
  7. 4月5月は雑誌を買っただけで本をほとんど買っていませんorz。
  8. 6月にはいって、すでに新入社員の自分がやれることは減ったのか、一時よりだいぶマシに。体も慣れてきた? だいぶ早めの帰宅できるようになりました。
  9. 妙なことに、このときまで新刊のことを思いつかなかったという……。つくづく自分の生活リズムが崩れまくっていたのだなぁ、ということを実感しつつ、4月、5月の新刊をまとめて本屋さんへ買いに行きました。合計38冊……ぐはぁ、といいたいところですが「金はある!」わははははは(ただし…………時間無しorz)というか新本屋でいくらかご小さめとは言え、二つももってレジに行くってどうよ。(※会社のロゴはポケットに隠しているが制服(作業着)姿)
  10. ゴールデンウイーク明けには実は直ってきていたコンピュータに渇を入れ、電源を入れました。現在ソフトウエア再インストールなどを実施中。

 です。


 ある方面にはいきなり消えてしまい多大な迷惑をおかけしたと思っております。……パソコンは二台あるので、どちらかで読めるだろうとバックアップを紙で取っておかなかったために、携帯メールからすら連絡が取れなくなってしまったことなどがあります。大変申し訳ありません。

 メールサーバーで、@biglobeとついているほうのアドレスはパンクして現在メールが届かなくなっている可能性があります……が、パスワードを紛失してしまいメールの取得が出来ない状況になってしまいました。郵送してもらうため早くても来週の中ごろぐらいまでメールができません。申し訳ありません。


明日も会社なのでこの辺で……。てか23時だし。できたら明日、あさってのうちにもう少し詳しく書きます。

よろしくおねがいします。まずは生存報告だけで……m(_ _)m