高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

このページをちょっと整理しました。

 このページのフッタとヘッダ、およびIEではところどころにあり、その他の多くのブラウザでは右下に表示させるメニューを最小限に簡素化、それからドロップダウン式のカレンダーをヘッダに設置しました。見かけはモジュールのものにみえますが、モジュールのだとちょっと納まりが悪いので参考にして手で入れてます。
 そして、下に自分のはてなブックマーク高森太郎のアドレスクリップ」をRSSモジュールで表示するようにしました。個人的にはもう少し長めにコメントを入れられて、そしてRSSのdscriptionのところにコメントが入るようにするモードを選べるともっといいと思うけれど……。まぁともかく。
 というわけでちょっと整理する程度ですが。よろしくお願いします。
 ……というか最近日記本文よりヘッダフッタのほうが長いと言う異常事態が慢性化してますな(大汗 精進します(汗