高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

まな板の上の鯉・刃が当たるのは14時。

 というわけでまな板の上の鯉状態引き続き。体中が無意味に萎縮しているし、今から緊張していてどうすんだか。というような状態であります。
 なんか胃がぎゅーっとする感じである。のどからなんか出そう(ぉ

 しかし実は今日は自分の学校での最後の授業だったりする。最後の最後のテストはまだのこっているのだが、しかしいろいろあって最後の授業は出席できないことになってしまった……けっこう、いや、かなり残念……。まぁしょうがないとはいえ。

 bk1から「このSFが読みたい2005」を発送したというメールも届いたし、帰りに電撃hpと月刊ASCIIなんかを買って帰ろうということを励みに、なんとかがんばろう!!