高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

お知らせ - アマゾンアソシエイト承認されました。

 前回見事に審査に落ちた(汗 アマゾンのアソシエイトプログラムだが、きのう2回目の申請をだしました。
 今回は、この高森太郎の日記。と、あと裏の方だけにしぼり、内容がまったくないさくらインターネットのページのトップページをはずして申請したところ……。
 以前は申請してから一日かかり「不可」でしたが、今回は申請してから2時間ちょっとで承認が出ました!

 なるほど……ようするに内容がなさ過ぎるページはダメと言うわけでありますな……いや、自分はってっきり裏のページの程度のコンテンツでもだめなのかとてっきり(ぉぃぉぃ

 ともかく受かってよかった……特に裏のほうは切実で、bk1のリニューアルは延期されましたがいずれどうなるかわからないため、bk1から情報が入手できなくなったりした場合に備えてamazonからの情報取得にも対応しようというわけだったので。
 というわけで、よろしくおねがいします。m(_ _)m