高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

お知らせ:amazon.co.jpアソシエイトに入りました。

 amazon.co.jpのアソシエイトに入りまして、これからここのリンクにアソシエイトIDを付与しました。
 実はこれ、もう一つのほうのサイトで、amaoznのデータを使わせてもらうための対策だったりしますが、ここでもつけてみました。よろしくお願いします。

 が……実はまだその、もう一人のほうの話があるので、ちゃんと認証が降りるんだろうな、というのが不安だったり。まぁいろいろ……。 というわけで、アソシエイト加入していると言うのは必ずどこかに掲示しとけ、と言う話があるので、バナーを付け足しました。

<追記>
 結果きました……だめでしたorz。あちゃあ……。