高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

ジュブナイルポルノについて ―― ここでの完結編。

 ジュブナイルポルノについて。ここでの完結編ということで。とりあえず今回のことからというのでは今回が最後と。

 今回はたくさんのサイトさまでご紹介いただきました。瞬間最大ヒット数などはそれこそ桁が違うぐらいともうものすごいことに。大手サイトさまで紹介してくださったことが大きいと言うことを思い知る。

 blogやWeb日記、2ちゃんねるの某掲示板や、そのほかの掲示板……さらにはmixiから来ていただいた方も結構いらっしゃるという……。てかmixiに参加してみたいわけだが、誰か誘ってくれませんか、アドレスはaboutのページにありますので、とどさくさにまぎれていってみる。m(_ _)m招待していただきました。ありがとうございましたっm(_ _)m

 というわけで、こちらで扱っても問題が無い程度で。

 ……と思ったけれど、書いてみるなんというか色々あってだめだこりゃ(大汗

 というわけで……以下ジュブナイルポルノに関する話題は、隔離所というか、別人格のほうに移します。

 goto ジュブナイルポルノのページ(仮称へ。日記形式でもやってます。こちらから先は本格的に注意書きに従っていただきます。よろしくおねがいします。よい子はだめよ、悪い子なら可。です。あと女性もやめておいたほうがいいかもしれません(大汗

 あ、ちなみに彼は別人格ですのでこことは関係がありません、そーゆーことになってますというか、はじめはWikiとblogツールの連携の実験ページだったものが、これは何かに使えると全く関係の無いページとしてはじめようと思って、はてなでは規約上ちょっとまずいかもしれない方面に言及しなければいけないことなんかを乗せるように、こっちとは全く関係の無いという感じで前からちょっとづつ作っていたものだったり。そして最近それに関することが出ていたので出ていたので思わず高森太郎が書いてしまい、予想外の反響をいただいたので休眠状態だったサイトに渇入れして稼動させた、ということに……。
 本当は全く別にしてやるつもりだったんですがもう開き直って乗せます(ぉぃ
 一方通行です。向こうからこちらにリンクがあることはあるかもしれませんが、こっちから向こうに結びつける方向は無いように……しようとおもってますがどうしたもんか判りませんがまぁいろいろ……。
 というわけでこちらともどもよろしくお願いしますm(_ _)m。