高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

休みボケ〜

 休みボケで全然いろいろ身が入りません〜。具体的には数週あいてしまい、またまともに文書に書き残してもいなかったせいもあり(趣味でやっているほうはしっかり書いていたのに(大汗))まったく忘れていてソースの解析に90分と言う一枠をつかってしまったりとか。ぐは。
 また、なんとなく眠気が取れない。これは年末年始はかなり生活のリズムがみだれていたせいもあるわけで……。こういうのは大抵、休み明けの一番初めの終末ぐらいにやっとしゃきっとするのだが……(って書いてちゃだめだろ) 嗚呼。

<追記>
幸いにしてだかなんだか、あんまりぼけていられない事態が発生しました(汗 う〜ん、どうしたもんやら(- -)