高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

検索エンジンからに反応。ワークマンの年末年始休業日について。

 検索エンジンで「ワークマン 年末年始 休業」でいらした方に反応!

 ワークマン、2004to2005の年末年始は、31日は8時まで……ですが実質店長さんなどの判断で5時ごろには店が閉められるようです。なのでお早めに。
 新年は3日から。なぜかって「働く男」という名前からのとおり、ワーキングウエア、作業着の専門店ですから、仕事始めまでほとんど客が来ないからだそうであります。
 また、雪が降ると妙に繁盛するそうでありますよ、という自分も、雪かきをする羽目になって、手袋が必用になって買いにいったわけですが。

 少なくとも自分の近所のワークマンはこんなかんじでありますが、大体チェーン店で統一してあるようですよ。
 また、一部自主的に初売りセールをしているところもある模様。いくら以上買うと、タオルとか、ウインドウウォッシャー液なんかをくれるとか。