高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 というわけで、本日は今年の学校の終業式(といっても校長の話があるだけ)があり、そしてそこで、資格取得者に記念品の贈呈式がありまして、そこで図書券をいただきました!
 もう使えるお金のほとんどすべてが本に行っている自分としては現金と変わりません!(ぉぃ といいつつ、ぶっちゃけ学習に使う気になっていた本などを買う予定で、それを全部あわせるとちょうどくらいですし、その記念品は資格取得をしたからで、その資格を取得するためにつかったお金とくらべると、自分の場合本をつかって物量作戦みたいにやりましたし、一回落ちているのでそっちの埋め合わせとかあってまぁ使えるような使えないような……。 しかし!どっちにしろ買えないものが買えるわけでありまして、ありがたやありがたや……。