高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

最近できてないこと

 最近はなんかなにかと時間が足りません。なんか一日中キーボードを叩いているような気がする。そのほか、なんかもう微妙にあせっちゃって。

 というわけで、もう本気で土下座なのですが、g:book、bookグループのほうがまったく更新できてません! 申し訳ないです……。
 というか復活させたいのですが、いろいろとバックログがたまっていく一方で、そしてなんか最近再び生活のリズムが夜型になりつつあり……。

 いかんいかん。
 というわけで、最近できてないがやらんといかんことのリスト。

  • 生活リズムを再び朝方へ。そのほうが時間の使用効率が高い。
  • 片づけ。少なくともストーブとこたつが使えるように。
  • bookグループでの活動を再開。
  • サイトをもうちょっと生かすように。てかとりあえず有意義な使い方がなされるようになったとはいえ、なんとかすべし。
  • てか、Rubyの勉強はどうした。

 特に、夜型になって、朝方に直そうとして夜寝よう寝ようとごろごろしている時間が無駄。寝れればその時間を朝に持っていけるのである。

 あとは……そろそろ年賀状の季節になってきたのだが、プリンターがもういい加減だめなのである。印刷に謎の線がでたり、印刷抜けがしたり、これをお年賀に使うわにはいかないしなぁ……。あ〜。

 なにか、一発でかいことして、気合を入れなおすしか。というか全然頭が働いて無いし。