高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 おはようございます。本日は午前中が無い日。というか、昨日夜、9時ごろ、ちょっと休むつもりで本を読みつつしていたらどうもねちゃったらしく、起きたら朝の9時でした……12時間もねてしまったという……。あああ。なんかいろいろ逃したというか。

 というか台風直撃のコースでありまして、学校に来る途中、道路はわだちがちょっとした水路になって水がながれてました。じゃぱじゃぱと水を跳ね上げ…。本当は今日なんかはあまり外出すべきではないんですけど。あ〜、もう台風はいい。来るな。

<夜追記>

 台風台風。学校でなんとなく友人と話をしていたら、けっこう時間が下ってしまったが、どんどんあめが強くなってくる感じ。家についてしばらくすると急に風がふいてくる。ってか、ご〜〜〜、ってかすかに家が揺れるような(汗
 って、暴風域いりしたようです(18:55)
 停電が怖いので、ノートパソコンから。って、金曜の夜以来、ずーっとデスクトップを起動していなかったりする。なんだかなぁ。