高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

「このライトノベルがすごい!」での久美沙織氏のコラム「創世記」が書籍『コバルト風雲録』に!

 モノグラフさま、およびまいじゃー推進委員会さまより、Webの「このライトノベルがすごい!」の作家久美沙織氏によるコラム「創世記」が、書籍化して『コバルト風雲録』として本の雑誌社より発売されるそうであります。(ISBN:4860110382)以前、モノグラフさまだかどこかで拝見し、お、と思っていたのですが、やっぱりそうだそうであります。自分はあまりWebで読んでも頭に入ってこないタコな頭の人なので、書籍化は非常にありがたい。たぶんいろいろ加筆されているだろうし。
 しかしすげえな、本当になるとは。