高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

わーい忘れ物忘れ物……orz

 えっと、学校に着て。テストが終わって人心地しつつ。テストといっても、テスト期間外のテストなので、その次の時間は普通に授業があります。
 そして次の時間のテキストテキスト……ん? そ〜いえばあるはずの青いファイルが無い。
 あれ……?。


 見事に忘れましたorz。さらに先週も忘れて、先週は先生に貸していただいたのですが、さすがに二週連続となると少々やばげというか申し訳ないわけで……。

 というわけで、昼食を抜いて、昼休みに車をすっ飛ばして自宅まで取りに行ってきました。あ〜昼飯抜き。さすがにしんどいので弁当のおかずだけはつまみますが、しかし……あ〜。
 しかしあれですな。普段なら片道20分はかかるのを、往復25分強で行ってきましたよ。あはは。人間やれば出来るというか確実に道路交通法違反なのでよいこのみんなはやってはいけません……。
 自分で運転しておきながらちょっと怖かった。距離はあるけど飛ばせば……具体的に言うと、もしつかまると40キロ超過とかで切符を切られるくらいの速度とばせば、距離が短い普段使いのルートより早くいける、みたいな川原のルートを選ぶとかやってはいけません。
 しかし通学途中の納豆や高野豆腐なんかを作っている工場での、豆の蒸すにおいがすきっ腹に来る……。なんとも香ばしくていいにおいなんだよアレ。