高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

上の、ページのヘッダー部分にも書いてありますが、モバイル版でごらんの方のために再掲させていただきます。

  昨日の日記(id:TakamoriTarou:20040923#detail_youbou)にて、asin/isbnのdetail記法に関して、自分にとってかなり切実な要望はてなダイアリーに対して出させていただいております。はてなさま、よろしくおねがいします。 そのほか、観覧してくださっている方、ユーザーの方など、ごらんいたいて、要望に一理あると思われる方は、コメント、トラックバックなどいただけると幸いです。よろしくおねがいします。

 よろしくおねがいします。

――以下記事


 さて、おはようございます。今朝の起床時間は5時10分ごろ、起床してとりあえずシャワーを浴びて体を起こしつつ……というか本日は、我が学校の前期期末試験の実施日……しかも、好きだがかなり苦手と言う、イングランド出身の日本語がほとんど出来ないと言う教師による英会話授業のテストであります……。あ〜どうしたもんやら。予習しようにもどうしたらいいのかわからんし。あああ、どうしたもんやら、なんとかなるとは思うんだけれど、ならんかったらしゃれにならん……。あああ、緊張してきたわけだが。朝一番、一時限目からである。あ〜。

……終わった……orz。
というか自分は書くより話すほうがまだマシかもとも思えるがしかし……あ〜。えっと今回の結果は……先生は非常に良い先生であるというのを再認識して、さらにイングランドに帰ってしまうのが残念でならないというところでありまして。え?結果になってない? それはおそらくあの先生だから通じたのであろうということです……orz。ま、まぁ気合。