高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

電撃文庫、電撃作家陣によるセルフパロディ本、電撃h&電撃p来たッ。

 ※正確には「本屋」ではありませんが、カテゴリなので……m(_ _)m


 帰宅したとおろ、なんかダンボール箱が。え?メディアワークス!? おっ、これは!

 と言うわけでリスト。

  1. 『電撃h』 発行/メディアワークス
  2. 『電撃p』 発行/メディアワークス

 ちなみに、発送日は9月15日、運送業者は佐川急便、キャラアニ.com/電撃屋扱いでした。というかキャラアニ.comが発送を担当するなら、キャラアニのシステムを使ってネットで注文が出来ればもうちょっとありがたかったのに……電撃hpスペシャルのカタログでは、請求書扱いのコンビニ支払いになってますし。と思ってみたり。


 第一印象など。

 ってか、とりあえずぱらぱらとめくってみるだけでなんか異形の挿絵が(笑


 本は、全体につや消しのもので、装丁は電撃hpの薄い感じ、であります。そして、……ってわざわざネタバレするようなことを今書くこともないので自粛(ぉ だけれど、とりあえず、電撃コラボレーションはかなりおもしろげ。また、おかゆまさき氏、最近大活躍でありますなぁ。とだけ……。

 さて、読みます。