高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 おはようございます。 今朝は起床6時……。微妙に寝坊でありまして……理由はわかっております。夕べ姉が作ったチョコレートケーキの毒見をしたり(今日本番で作ったのはカレシに持っていくそうな)、そして『導きの星』を読んでいたらすっかり読み言ってしまい、眠ったのが24時回ってからだったという……。
 というかこんな調子で今日もつかなぁ、自分。

 <夜追記>
 というか、またもや突発的にsakura.ne.jpの試用を開始してみたりして(適当にindex.htmをでっち上げたり)していたら、またもややりたいことが出来ず……。

 明日やりたいことリスト。

  • bookグループ企画g:book:keyword:秋の夜長にこの一冊に乗せる。ならびにキーワードをいくつか作る。
  • SF大会の日の日記をさっさと仕上げる。
  • 私本管理にデータ入力
  • 最近みんなの書店が放置気味。
  • ここももうちょっと整理しようぜ。
  • というか電撃新刊もう売ってるらしいですよ!? あれとかそれとか早く読みたいんですが。
  • 授業中にたのしく授業に関係ないもの作ってる場合じゃありません。テスト近いんですが。もっというと情報処理試験も近いって言ってるだろうがこのやる気無しが!!!