高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 お盆二日目。我が家には田舎は無く、個々自体が帰省される対象なので、小父、小母が帰省してくる。そして、夜には、それに加えて別家のおじさんを加えて、夜は仏様をかこんでの宴会と言うかそういうかんじに。どれもおじさんおばさんだし、気楽でありますが、自分はまぁ、あんまりやることは無く。
 新しい家になってからのお盆だが……あれだけはこんだのにまだ食器類、半分も運べていないと言う状況で、なんか足りない食器とかあっていろいろ。

 みたいな感じである。明日はお盆三日目……お帰りになる日だ。

 は?矯正は? え〜また明日。というか今日はぐだぐだ。起きたり寝たり。完全に動き始めたのは17時というこの体たらく……。