高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

はてなの本欲しい!

 ほしい!ほしい!ほしい!ほし〜い!(ぉ
 はてなの本プレゼントに応募であります。

 はてなの本は、今度は「はてなダイアリー」に限定していないのかな? 初めてからここまで設定はずいぶん適当でありますので、きっちりよんでみたいのであります。自分の近く……ぶっちゃけ姉が最近はてなダイアリーを使い始めておりまして、それに教えたり……。
 あと自分は紙メディアに依存している人間でありますから、こういう風にきっちりまとめてくださっているのをよんでみたいな〜みたいな。

 サインもほしいです。できたらスタッフのみなさまの全員の(ぉ

 本の詳細は、g:htnbk:keyword:はてなの本にも詳しく。