高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

ホビージャパン入手。

 学校の帰りに、百合姉妹ホビージャパンを目立てに本屋へ……としたところ、百合姉妹はまだ出ておらず。
 というわけで一応リスト。

 第一印象なぞ。
 今回の特集は「怒涛のガンダム大特集! 夏の新製品を完全網羅 GUNDAM CARNVAL in SUMMER 2004」と題した……結局は普段のキットレビューなんですが(汗 それから、キットの製作現場を取材したものなど。
 今回はB5では最後だそうであります……というか次号は「DVDと改造キット付属」などととんでもないことに。しかし……次回からA4ワイドになるんらしいですが、今から置く場所を考えておかないと……ただでさえホビージャパンはすげー重くて、置く場所に工夫が必要だというのに……(というかいい加減にしないと床が抜けるぞ、という勢いでありまして)。サイズは他社のホビー誌、ぶっちゃけ電撃ホビーマガジンよりでかいといいいますが、そうなるとアニメ雑誌クラスになるのか。それでこの厚さ、この装丁だったらすごいな。


 しかし……『ライトノベル完全読本』だが、自分の行きつけの本屋さんではすでに残り一冊。やっぱり結構売れている模様でして。入手はお早めに。