高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

太洋社BookIndex8月コミック新刊情報

 太洋社BookIndexコミック新刊情報が更新され、2004/08月分が公開された。


 というわけで、チェックリスト。

 待ちに待ってた三冊きた〜っ!
 特に、石田敦子氏新作書いてたんだ〜。絶対チェック。今回こそ連載雑誌が休刊になりませんように。

 そのほかには、『ぺとぺとさん』のイラストも担当されているYOG氏がなんか新作を。って1890円!? うは〜。というか以前出ている氏の画集『おひるね』より高いですよ?*1……画集の新装版なのかな?とりあえず金は無い……が気になるのでリスト入れておく。

*1:よくみれば、amazonで「ユーズドストア6499円から」とかとんでもないことになってます(汗