高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

au、win対応携帯三機種発表 。FMラジオ搭載機種も!

 auが、Win対応機種を新たに三機種発表した。(プレスリリース)メーカーは、三洋と、ソニーエリクソン、京セラという感じなのだが……


 ついに、WIN対応でFMラジオが付いた機種がでます!やった〜!


 自分は携帯にカメラ、よりも携帯にテレビよりも、携帯にラジオが付いたってことですげーうれしかったと言う人間である。まだ、カメラなど付いていない機種を使っている人間だったりして*1しばらく代えていなかったんだけれど、ついに出たーと言う感じでありまして。

 インプレスの記事を見て、さらにほしくなる。
 つーかこんなに携帯の機能って発達してきていたのか。2次元コードは、最近良く見るようになっていてしっていたけど、これにはICレコーダー機能、さらにカメラで辞書を引ける機能なんてのも……。
 しかし、WIN、安くなったとはいえ、まだまだ今のプランよりも高い……。もう少しいろいろが落ち着いてからかなぁ。

*1:といいつつ、最近はてなでの写真日記をつけていらっしゃる方々を拝見するに、なかなかよさげかも、と想い始めているんだけど、だけと定額じゃないと安心して出来ないので(汗