高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

電撃文庫新刊&シャーリー入手!

 電撃文庫新刊を買いに、学校がえりにうきうきと本屋さんへ。そして、最近本屋さんに来ると必ず行く場所にふらふら〜。お!あった!よっしゃ〜!というわけで、購入リスト。

 第一印象など。
 シャーリーは、今日の読了にいたしましたのでそちらで。

 キーリはシリーズ買い。前回はなんかすこし安定して終わったのだけれど、そうして物語は終盤にと言う感じだろうか。そして帯に下巻は9月10日発売と言う風に予告されたり、下巻の予定が目次部分についてたり。お、著者近影が変わってる〜。
 我が家のお稲荷さま、はシリーズ買い。現在読書中。電撃hpスペシャルに収録されたものも収録されている模様。
 ガンズ・ハートはシリーズ買い。
 終わりのクロニクル悪魔のミカタMew Mew!も作家、シリーズ買いだが……盛大に積読にしていてすみません(土下座


 それからその後、マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS試験*1)のAcsessのテキストをちらりと見てくる。が、高いな〜やっぱり。しかし、あれはとっておかないといけないのだが……しかし学校の授業でもしかしたら同じものを買うかもしれず、そうしたらもう笑うしかないので、とりあえず先生にお伺いしてからということで保留しつつ。



 さ〜読むぞ〜。

*1:と、本当は略しちゃいけないらしい。