高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

スーパーダッシュ文庫に著者の既刊一覧を掲載切実希望運動、動きが!

スーパーダッシュ文庫に著者の既刊一覧を掲載切実希望運動について動きが。

 発起人のまいじゃー推進委員会さま管理人極楽トンボさまが、スーパーダッシュ編集部にコンタクトを取ったそうです。そして……なんと即座に、と言っても良いほどの時間に、明確で前向きな編集長名のメールを受け取ったそうであります
 おぉ〜!朗報朗報。これで書店の店頭で、奥付を確認しながら買う、という不審人物をやらなくてすむかもしれません。ほ。

 が、まだ運動は継続中だそうでありまして、自分も引き続き、微力を尽くして賛同中であります。


 しかし……こういう活動をなさる方の行動力と言うのには舌を巻くものがある。どうも自分は行動力がなくて……どこかでどなたかがやる、と声を上げれば、賛同(……というか実際には便乗に近かったりするけれど)させていただくことはあるんだけど。……って、こんなところで自分の行動力のなさに憂鬱になっている暇は無いのだが……。

 また、一つネットを通じた運動が、と言うわけでありますね。そして、こういう声に対して、ちゃんと対応するスーパーダッシュ文庫編集部の方々もさすがだとおもう。これからもスーパーダッシュ文庫にはお世話になると思うので、自分としては、非常にありがたい。