高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

はてなダイアリー日記5月28日の写真。

はてなダイアリー日記5月28日の写真 なんだけれど……マウスカーソルをおくと……。

 いま気が付いたけど、なんともいいかんじ〜。なんかあのうわめづかいの感じが。そして「出社」とかいってるのもなんともいいかんじ。わたしゃ、この写真だけで満足でありますよ。かわいいなぁ。

 わたしゃ、長年猫馬鹿やってますけど、犬もいいなぁ。とか。はてなの方々の写真はすごくセンスのよいものが多いなぁ。いいなぁ。自分もちゃんと猫の写真を撮ってアップしたい。だけど、なぜか自分には猫がよりつかないわけでして。あはは。

#どうせ今日ははてなダイアリー日記トラックバックが言っているのでちゃんとリンク。