高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

[web]このライトノベルがすごい!、限定枠が一部先行で発表!

 このライトノベルがすごい!にて、限定枠に寄せられた投票の一部が公開された。

 たぶん、投票の参考にするといい、ということなのか、なかなか文体が違う、そして、本の感想を載せているサイトの中では、かなり有名な四名の方の評が乗っている。



 で……自分ももう限定枠で投票させていただいているんだけれど、だけどかなり文が違うというか、自分は、なるべく短く、とか余計なことを考えて書いたのであれかな〜というかそのほかのおすすめには、一切コメントを乗せていないという……どうしよう。再送信をさせていただこうか……しかし、ご迷惑がかかるしな……どうしよう。どうしたもんかな〜。まぁ、どうしたもんやら。


 というわけで、現在このライトノベルがすごい!一般参加受付中だそうです。4月20日までです!