高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

が――――――ん。 「カラミティナイト」は三巻まで

 (まいじゃー推進委員会さま、2004/04/07より、高瀬彼方氏が、ご自身のページどうにかこうにかやってます、から)、カラミティナイトが三巻までに決定してしまったそうです……(涙)

 が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 が、別のレーベルに移転を検討しているとのことで、自分としては、続きをお願いしますと祈る限り。 普通は、レーベル移転版とか、リニューアル版は、相当変わっていない限り買わないですが、自分は新しいところに移って新装版が出たら、買いますので。と、ネットの端っこで言ってみる。

 というか、氏のほかの本を読んだことが無いので、とりあえず読んでみようかな〜とか考えてみたり。

 しかし……ヌーヴェルSFシリーズ、カラミティーナイトからしばらく音沙汰が無いので……他のシリーズ、「ほしからきたもの。」とかも……うーん。