高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

イーエスブックスで本到着、楽園の魔女たち入手!

 というわけで(?)、本をセブンイレブンに受け取りに行き、入手。というか受け取りは、いつものセブンイレブンなのだが(先日の支払いのみなのにサインを求められたところとは別である)、入っていったら、店長さんが、新しいバイトの人をわざわざ呼んで、レジで待機していてくれました(汗。そして、店長さんがレジをしてくださり、新しいバイトの人に教えつつ。 というかやっぱり顔覚えられているし。久しぶりなのにばれてるし(汗

 というわけで、購入リスト

  1. 楽園の魔女たち 〜 薔薇の棺に眠れ 著/樹川さとみ (ISBN:4086147041) 発行/集英社 コバルト文庫

 現在読書中……。というか、五百円ちょっと手に入ったからといって、即座に注文したという……。だってがまんできなかったんだもん。当然1500円に行かないので、今回は久しぶりにコンビニ受け取りにしたのでした。