高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 今月発売、電撃文庫入手!

 というわけで、学校帰りに本屋ですよ。うきうきしながら入り、あらかじめ決めてあったリストに基づいて……あれ? ガンズ・ハート(2)が無い……というわけで、さらにもう一軒の本屋に立ち寄り、予定どおり入手しました!

 というわけで購入リスト。

  1. アリソン(3) (上) ルトニを車窓から 著/時雨沢恵一  (ISBN:4840226296) 発行/メディアワークス 電撃文庫
  2. いつもどこでも忍2ニンジャ (4) 著/阿智太郎 (ISBN:4840226350) 発行/メディアワークス 電撃文庫
  3. ガンズ・ハート(2) 硝煙の女神 著/鷹見一幸 (ISBN:4840226385) 発行/メディアワークス 電撃文庫
  4. 海辺のウサギ 著/鈴木 鈴 (ISBN:4840226318) 発行/メディアワークス 電撃文庫
  5. フォーチュンクエストL(3) 冒険者御一行様、 クエスト村に御案内! 著/深沢美潮 (ISBN:484022630X) 発行/メディアワークス 電撃文庫
  6. 撲殺天使ドクロちゃん (3) 著/おかゆまさゆき (ISBN:4840226377) 発行/メディアワークス 電撃文庫

 どうも、先週の週末、土曜日には発売されていた感じである。大量に仕入れられているはずのアリソンやフォーチュンクエストがかなり減っていた感じがしたし……。なんか最近やたらめったら電撃文庫発売が早くないか?

 第一印象などを。

 アリソン、はやっぱり、この装丁から、いろいろから「わくわく」というのがにじみ出ている感じ。下巻が出る間で待つか、それとも読むか……考え中。だけど、たぶん我慢できずに読むだろうな〜。
 2忍は、もうすでに読みはじめ中。というか相変わらずばかだな〜(褒め言葉 おきらく極楽でいいかんじ。
 海辺のうさぎは……、なんかしっとしした雰囲気ですね。実は、吸血鬼のおしごと、は、二巻から後、なんとなく積読にしてるのだけれど、これはどんな感じだろうか。
 フォーチュンクエストは、まぁいつものと〜りだろうなぁ、と安心して。
 そして、ガンズハート。相変わらず絶妙な引きで前回終わりやがったので、早く読みたい。

 というところで……。しかし、まぁいろいろ。

 それから、12日には、電撃hpスペシャルが出るので、忘れずに、メモ。