高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 今日も春休み期間中ですが、学校であります。基本情報の勉強。そして、今日の結果。自分の勉強方として、最新の平成15年秋は残しておいて、ほかのやつをやった後に一番最後に実施して、模擬テストみたいにするとして、とりあえず、平成15年春の午前問題をやる。
 結果、80問中、57、正答率71.25%……。自分的にはあまり満足の行く結果ではない。シスアドと共通のところは比較的大丈夫で、基本情報技術者になって出てくる部分がぼろぼろ……(汗 これじゃちょっとまずいかも。午後問題はそういうところばかり出るというのに……。
 これからは、学校で過去問題をやり、家に帰って見直し、また標準教科書を進め、そして、どうしてもわからない疑問点があれば、学校に来て、先生に質問する、というスタイルでできたらいいなぁ、と思ってるのだが……。

 さて……帰りは電撃文庫の新刊を買って帰るぞ!ははははは!