高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 ……なんというかですね、いい加減テスト勉強しなきゃやばいので、今日はあんまり長時間ネットをやらないように……。
 自分にとっては初日が最大の山場なので、とりあえず帰りに本屋によって、ROD,あそびにいくヨ!,神様家族などを買う!ってことを明日を生きる糧にして、がんばります〜。

 だけど、久々に、遠くの大学に行っている友人(自分は地元残留組です)が、久々に会おうぜ〜といってくる。
 ……? どうするかって? そんなもん会うに決まってるじゃないですか。あたりまえですよ(爆)まぁ、次いつか会えるかわからんしな……。

 というわけで夜、死ぬ気で勉強決定!