高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

電撃hpスペシャル

 昨日乗せた、電撃hpスペシャルの話題について、domino氏より、反応をいただく。なるほど、そういうこともあるんですか……。ふむふむ。

 と、いうことは、今から予約しておけば確実に手に入るのかな〜。一冊くらいなら私の利用する書店でもうざがらずにやってくれると思うので*1、頼んでみます。どうも情報ありがとうございました。m(_ _)m。これで私は救われます……。


<なぜそう思ったか、(というか言い訳・汗)>
 前の電撃hpスペシャルは、発売日の翌日に行ったにもかかわらず無く、遠征して買う羽目になったのです(涙。
 オンライン書店では扱いが無かったし……。って!あれ!?電撃屋にデータがある!?って、もしかして、在庫あるうちは買えた……?  _| ̄|○
 うちの近所の書店が、もうちょっとまともに入荷しますように……。っていうか、即座に売り切れているんだから、売れてるってわかるでしょう!?>うちの近所の書店
</なぜそう思ったか、(というか言い訳・汗)>

*1:希望的観測は人類の生きる糧である……(汗)