高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

はてな 〜 sectionモジュールを正式設置。

 sectionモジュールがリストで表示されるように設定できるようにしてくださったので、sectionモジュールを正式に設置し、利用させていただくことにした。

 どうもありがとうございます。使わせていただきます〜。

 といっても、タイトルが長い自分にとっては、サイドバーじゃ無理なので、下に設置して、name属性で飛べるようにした。

 というか、このためにname属性を勉強したり。いろいろなサイトさまのソースを見させてもらったり。

 うん。なかなかいい感じ。自分で見返すのにも使いやすいしね。

 しかし、贅沢をちっとだけ言うと、

  • たとえば、(ここに日付)
    1. こんなふうに(セクションのタイトル1)
    2. 階層構造に(セクションのタイトル2)
    3. できるように選べると(セクションのタイトル3)
    4. 見やすいんだけど。(セクションのタイトル4)

 もしくは、

  • たとえば、
  • こうやって日付のところだけ<strong>などで強調できたらな、と思うのですが。


 まぁ、いいまでも十分ありがたいのですが。
ここをはてなのスタッフ様が見るとは思えないが、ありがとうございました。