高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

ノートンインターネットセキュリティ2004の再インストールから帰還

 はてなダイアリーよ、私は帰ってきた!

 ってことで。終了し帰ってきた。手順としては、

そして、現在に至っている。現在のところは、前のエラーの再現状況は、

  • フロッピーディスクに連続的に何回もアクセスして「がががががが」と連続的に音が。フロッピードライブのスキャンをとめると大丈夫なのだが
    • →なおったっぽい。今の時点ではフロッピーディスクのアイコンをダブルクリックしてもけたたましい音はしない。ごく普通である。過剰アクセスは起こっていない模様。
  • インターネットセキュリティーの不可解なエラー
    • →現在のところは、だが、油断はできない。不明。
  • システムロード時からシステムを保護するオプションが選択不能
    • →そのまんま。……まぁ、しょうがないかも。なんとなく……。

 と言う状況だ。だが、まぁだめになった場合もそれまでである。しょうがねえしょうがねえ、ってことで、開き直っていくしかないわな。
 よっしゃ〜(←自己気合入れ)