高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

メモ 学校のコンピュータ

 朝、とりあえず無いとかなり不便な思いをするWZEDITOR5.0だけはインストールして、その後、コンピュータを使わない教養の授業と昼休みの時間を利用してパッチとサービスパックのインストール。
 SP1もなにも適応していない状態でWindowsupdateにいくと、46本も重要な更新が(汗 サービスパックを当てたら、15本まで減少し、それに、郵便番号辞書の更新版をあわせた16本をインストール。結果、いまはまともに動いているように見える。

 しかし、あのパットを当てているときのなんともいえないこの間が嫌い。というかじーっと見てるなよ貴様、という声も聞こえてきそうなのだが、自分は中途半端に小心者なのである。まぁ、ともかく。