高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

メモ

12:34起動。異常なし。
21:27起動。異常なし。
22:32、トラブル(ノートン先生が、なぜかPOINT32.EXE がインターネットに接続しようとしています、という警告が出て、それをなんかいろいろいじっていたら応答なしに。とめたらノートン系全部落ちたので再起動した。そのときに、POINT32.EXEがとまらなくて困る。で、再起動にやたらと時間がかかったり……。
 POINT32.EXEは、マイクロソフトのインテリマウスの拡張機能を提供しているアプリケーションである。が、これがインターネットに接続?
 いったい何なんだ。
 再起動後。もう一度でるが、こんどは素直に推奨の遮断を選択してやるが、これでおかしくなったりしないよなぁ……。
 また、カナダのIPから攻撃。いったいなんだというのだ……。