高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

メモ

13:21起動。起動時は異常なし。が、その後ネットを利用していると突然ネットにつながらなくなる。フレッツスクエアもつながらない。あちゃ〜これはまずいなぁ、と再起動すると、正常に。いったいなんなんだ……と思いつつイベントログをみると、こんなシステムのログに、ログが。


イベントの種類: エラー
Symantec Network Proxy サービスは予期せず終了しました。これは 1 回発生しています。


 だそうである。うーん。ノートン先生のネットワークプロキシがとまったのが原因らしい。なんだかなぁ。前も一度、一ヶ月前くらいに発生したことがある。が、そんときはなにか警告だか情報が表示されたような気がしたんだけれど。今回はなかったような……。あと、インターネットセキュリティーを切っても接続できないのはなんだかなぁ。
15:40ごろ起動。異常なし。
21:55起動。異常なし。